Let's GO Youth!! ARAKI PAINTINGooooD!!

I Love NEMURO! アラキペインティングッド。 全ては諸行無常なり。




ARAMASAkun TVH北海道応援バラエティ「ガンキタ」ディレクター兼出演中!


吹き付け塗装動画


カテゴリ:paint works > Movie





なかなかCG制作をしないあらまさくん。


そんな時、友達が現れた。


友達はなぜCGを制作しないのか問い詰める。


感極まったあらまさくんは・・・




トモダチ00








そう。CGがなかなかうまくできません・・。



お腹すいた。



帰るか。


根室港にて定置船の塗装業務です。


魚倉の蓋受けが異常なるサビの層。


ディスクグラインダーで落とすとペーパーがすぐダメになります。


そういう時は・・


ぷっ叩きます。


ファイル 2017-06-24 15 36 43


もう叩き祭り。


ガンガンガンガン。


ガンガンガンガン。


ということでもうすぐ東京オリンピックですね。







本日はトラックが故障。


エンジンがかかりません。


自動車工場に診てもらうと・・・ダイナモが逝ってるとのこと・・


まじか・・


ということでトラックは入院です。




ということで


軽自動車で現場入り。



本日はプロペラとシャフトのクリア塗装です。











2液タイプの下塗り材と仕上げ上塗り用です。











ということで完成ですね。



明日には船は下ろすとのことで・・



終了。



終わりです。









帰りにはロシアの犬も寄ってきました。









花咲港はロシアの犬で溢れかえる時期ですね。



時に凶暴な吼えまくってくる奴もいるので注意です。



↑このページのトップヘ